中西正男の「ご笑納ください」

デイリースポーツで13年半、芸能記者として勤務。現在は朝日放送「おはよう朝日です」などに出演させていただいております。

ゴルフ。

2009-12-22 11:56:05 | Weblog
昨日はポップにカラッと虫螻に正当な評価を与えながら、楽しくハシゴ酒をしまして、今日は朝一番からゴルフのレッスンに行ってきました。

近々、本当に大切なラウンドがあるので、スーパー付け焼き刃を敢行してみましたが、半年以上クラブを握ってないことが『前に飛んだら超超超御の字』というハードルの低さを設え、それがリラックスを呼んだのか、飛距離は弱肩外野手の遠投並ながら、ほとんどが真っ直ぐ飛んで行き、僕としては大満足の確認作業となりました。

また、レッスンの先生が『バッチリです!』『中西さん、上手いですよ!』と事あるごとに誉めてくださる方なので、腕が上がったかどうかはともかく、口角だけは上がりっぱなしで、取材に向かっています。

やっぱりポップを命題に暮らしていて間違いないと再確認した35歳。

最新の画像もっと見る