「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《525》左ヒザ痛…かなり回復!

2009-05-31 03:03:47 | その他もろもろ
 高浜沖で釣りの最中から痛みだした、アッシの左ヒザ。

 翌日にクリニックへ行って、薬飲んで丸2日間。

 痛みは薄れ、ヒザも曲がるようになり、かなり回復してきますたぁ。

 ご心配をおかけしましたね。

 ハッキリした原因は分かりませんけど、痛風の発作だと思いますわ。コルヒチンを4時間おきに服用したら、効果テキメンすからね。

 尿酸値は、痛風予防の薬で、下がっていたはずなんすけどね、毎日飲んでなかったし、この暑さと乾燥で、大敵のビールを、ちょっと呑みすぎたみたいですわ。

 それに、マイワシの白子やら、青物系の刺身もけっこう食べたし、肝も…。

 オツウちゃん出没の位置が、上へ登ってきたんは、超良くない傾向っす。

 少し、気を引き締めんと、ね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《524》クリニックにて… | トップ | 《526》チダイ…1キズシ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨカッタ (やのっち)
2009-05-31 04:01:23
だいぶ回復されてきた様でヨカッタです(^^;
横で見てるだけでも痛々しかったのでシンパイしてまぴた(ToT)
ボクは懲りずに舞鶴東港デス(^^ゞ
夜明けから経ヶ岬沖でキャストでブリにアタックして来ます(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿