「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

今年6・35㌔減量~!

2012-06-27 22:03:37 | Weblog
年明けに百㌔超えていた、アッシの馬体重。

これはイカん!とゆふわけで、食べ過ぎに注意して~少しずつ体重を落としていますたけど、本日のお風呂後の計測で、な、なんと、カベだった95㌔を切り、過去10年で最軽量の93㌔台をマーク。



実は、お風呂前に95㌔を割っていたんで、こふゆふ大記録が出る予感はありんすた。

しか~し、まさか、本当に…嬉しいでおまふぅ。

昨年夏にも93・8㌔とかは一度あったけれど、まぁ一瞬の記録ね。そのあとビール呑んで、つまんでぇ、飯食ったら、すぐに元通りに。

汗をかくシーズン。いまが減量のチャンスだわ。

今回こそ、あんまり戻らないやうに、ビールとアテと飯は、控え目に…?

※ ちなみに、2日後…95・3㌔(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の紙面予告だわ《1521》 | トップ | 休みまふ。阪神もまた打てな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿