「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

《698》船アオリへ緊急出撃だぁ!

2009-11-03 00:01:29 | 取材関係や釣行ネタ
 デイリー主催の平磯「家族でフィッシング」が中止になっちゃって、12日付のカラー釣り特集面がガラガラの空き状態。あらあら。

 んでもって、寒い寒い3日朝、もし船が出るなら姫路「中村渡船」さんから家島周辺の船アオリを取材に行くことに。ほうほう。

 トップ写真のような、抜群の釣果を、いつも夢見ていますけれど、今回はアオリ1、甲イカ2杯が一応の目標。

 志が低いですかね?やっぱ。んだんだ。

 しか~し、なかなかオイラくらいじゃあ、イカ釣れませんのよね。調子に乗れば、3連発4連発の経験もありんすがぁ、さてはて?う~ぬ。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《697》新長田の「漁火」... | トップ | 《699》長崎産養殖トラフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿