「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

大型キスに夢中!《1260》

2011-07-11 12:11:56 | 取材関係や釣行ネタ

岡山・倉敷の児島、萱苅港から出船している本紙指定店「瀬戸丸」さんへ、また行ってめぇりやした。


今回はプライベートね。


とにかく、大型キスが多くてさ、その引きの強さが忘れられないわけでありんす。


110710setokisutyouka.jpg

まぁ、これは前回のオイラの釣果の一部。


21センチ以上のキスだけで18匹。20センチ未満は2匹でしたかね。


レギュラーで24~25センチもあったわ。


ほんで、今回は15匹止まりでやんした。


朝は濃いモヤに包まれて、海上で天候回復待ちに1時間半。一番の時合いを外す不運ですた。


6月に入れ食いになったポイントは、反応がなく、あちゃらこちゃらを転々と拾い釣り。


それでも、やはり型はよかったざんすぅ。


7月一杯でキス狙いは終わりなんで、あと1回行けるかどうか。来年は6月の頭から準備しときまふ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ギスの握り寿司...あの衝撃... | トップ | 紙面予告っす《1261》 »
最新の画像もっと見る