「芳賀ちゃんのオサカナ釣題」…酒、肴、料理、釣り 

元デイリースポーツ記者の日記だよ。

モンモン《1586》

2012-12-02 15:41:00 | その他もろもろ
ブログ更新ご無沙汰で、たいへんご心配かけておりやす。知人からもメールや電話をいただいて…。

まぁ、やっぱ、精神的なものですかね。アッシ自体の体調はずいぶん回復しておるんですけど、入院中の家人の病状が…。わたし以外に、誰もそばにおりませぬゆえ…。

お医者さんに呼ばれて「残念ですが…」とか言われると、絶望感があったり。それでも、数値が改善されると、ほのかな希望があったり。

なるようにしかならんのですが、こちらも胃腸が悪くなりますわ。お酒にも依存しちゃって…。気丈に闘病している本人が、一番つらいわけっすけどねぇ。

でも、いつ、病院から緊急呼び出しの着信があるか…不安で、どうしても釣りどころじゃない、ってゆふのが正直な心境っす。悶々してますわ。

おまけに、12月から釣り特集面が木曜だけの1ページに。他の部門を生かすための、大きな流れの中での会社の決断ですから仕方ありませんが、ちと寂しい。いままでが情報量多すぎて、これで他社なみになったとも言えますけどね、今後のネタはシビアになりまする。とにかく、アッシら釣りに関わる者は、踏ん張るしかありませぬ。

んなわけで、ブログに何を書くか?

悩ましいけど、居酒屋や、自作の料理ネタなら多少はイケるかなぁ。純粋な釣りではなくてメンゴですが…。そのうち、釣り、行かないと、ネタに苦しむのは自分だし、行きますよ。うん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回大阪グレトーナメン... | トップ | ワッペンの塩焼きポン酢《1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しブリトニー♪ (キッコリー)
2012-12-02 21:38:38
芳賀ちゃん
やっぱり大変な時だったんですね...

自分は、最近になってよく思うことがあるんですけど

「人は辛いこと、悲しいことをいっぱい経験して 他の人に優しくなれる!」
(ワシだけの思いなんやろか?)


何時も芳賀ちゃんのホンワカしたネタを楽しみにしている一人なんで、
無理をせず、辛い時はいっぱいブログ休んでもらって
ふと思った事、楽しい事をこれからも綴って下さい。

奥さんとも希望を持ってイッパイ接してくださいね♪

返信する
キッコリーさま (芳賀ちゃんす)
2012-12-03 03:22:53
心配かけますた。そちらも、いろいろ大変だったのは薄っすら聞いてますけど、お互いメゲずに、もっともっと、優しくなりますかね。
返信する

コメントを投稿