さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

売れっ子になるために

2018-04-03 | さなえ的覚書

売る人がいなかったら、
売れる訳がない!
  
  
ネットオークションで、
トイレットペーパーの芯が売れていたり、
(・・・燃えるゴミや資源ゴミで出しちゃうのに)
インスタが原因で、観光客が殺到しちゃったり、
売ろうと思ったら、結構いろいろなものが売れたりします。

逆に。

とても雰囲気のある温泉なのに、
お客さんが少なかったり、
とても素晴らしい風景なのに、
観光客が一人も居なかったり、
ワラビやフキノトウなどの山菜が、
ワンサカ道端に生えているのに、
誰も採ろうとしなかったり(・・・犯罪になる場合があります)

売ろうとしたら、ものすごく売れると思うのに、
売ろうとしている人がいないせいで、
全く売れていないものがたくさんあります。

売ろうとする人がいれば、
どんなものでも商品になるのかもしれません。


まあ私は、
デザインが古くなって着なくなったドレスとか、
昔使った小道具とかを、
オークションに出すつもりはありませんが。。。







音楽家も役者もタレントも、
売る人がいるから売れているように思います。
影となって支えてくれる人がいるから、
スターは光り輝けるような気がします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | ボイトレな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さなえ的覚書」カテゴリの最新記事