舞鶴市 木を愛する 塩見工務店は思わず深呼吸したくなる『自然素材と木の家』で快適で幸せに暮らせる家づくりを提案します。

京都府(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で木の家専門・注文住宅・本物の健康住宅 新築・リフォーム・古民家再生

水廻りを快適に・・・。舞鶴市リフォーム

2015年11月25日 | 木のリフォームで生まれ変わった家紹介

こんにちは!

 ブログ読んで頂きありがとうございます。

 

  舞鶴市で創業80年、思わず深呼吸したくなるほんまもんの木の家づくりをしています。

 木を愛する・・・塩見工務店 大工のともです。

 

10月の下旬より、舞鶴市にて玄関、キッチン、風呂の水廻りリフォームをお世話になりました。

 

 

ダイニングの床張りをしています。

床下に断熱材を入れて…。

床板はやさしい足触りと温かさを重視して杉を張りました。

 

続いて廊下も床張替・・・。

 

システムバスが無事据え付けられました(-_^)

クリナップのアクリアバスです。

 

 

 

 工事は段取り良く進み…クロス工事完了(-_^)

 

 

キッチンの壁を施工して・・・。

 

 

 

 

 

キッチン据え付け完了しました。

 

キッチンはクリナップラクエラ…。

 

電動で上下する上部に食器をしまうことができるオートムーブです。

お施主様を助手席に乗せて福知山のショールムまで一緒に選んだキッチンです。

新しくなった風呂、キッチンで快適な生活がスタート…。

出来あがるたびに「嬉しい、ありがとう」

の言葉を頂き気持ち良く仕事をさせて頂きました。

 

頂いた「ありがとう」の言葉に胸があつくなりました…。

家造り楽しいです。

 

 

お施主様に新しくなったキッチンガスからIHへ、食洗機が追加されたのでお施主様に使い方の説明…。

 

 

『使えるやろかー。今日の晩御飯なしになるかもしれんわ。』とお施主様。

 

今のIHも進化して使いやすくなってますので慣れるまでは少し大変ですが大丈夫だと思います(-_^)

 

昨晩、新しいお風呂に入られたお施主様から

『快適で天国やったわー。ショールーム連れて行って貰って良かった。』と喜んで頂けて良かったです。

  数ある建築会社の中から弊社との家つくりを選んで頂きありがとうございました。

 最後まで読んで頂きありがとうございます!

  ブログランキング参加中 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 舞鶴情報へ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿