杜松の赤裸々白書

日々、考えてることなんかを文章にしていきます。コメント、TB大歓迎です。

堀江社長逮捕

2006-01-24 14:28:31 | 時事問題
オール飲みから帰ってきて新聞チラッと見たら堀江社長、容疑者になっちゃってるじゃないですか。。。
家賃200万円のヒルズ住まいから暖房もない独居房での質素生活に転落。
まさに天国から地獄。
これこそ、まさに想定外。

世の中、悪いことはできないものです。

しっかし、こうやって今最も勢いのある人物が一気に転落する様ってのは見ててなんとなく寂しいというか虚しいというか。。。

堀江社長は好きでも嫌いでもないですけれどなんとなく応援したくなるようなものもってます。
また1から這い上がってきてもらいたいものです。

追記:ブログを始めた頃、カテゴリー分けをしていたのですが記事を書き終わった時点で安心してしまってカテゴリー分け忘れることが多かったのでやめました。
けれども、これだけ記事数増えてくると自分で書いた記事をもう一度見返す時なんかにすごく不便なのでまたカテゴリー分けしようと思います。
今まで書いた記事とりあえず全部カテゴリー分けするつもりなのですがかなりの量があるので時間かかると思いますがご了承を。
そんだけです。

少しずつ、持ち直してきました。ありがとうございます~
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿