木材屋の日記

by大高木材株式会社

高槻市 11月7日 開催 あにまるしぇ 出店しました

2021-11-09 12:18:06 | 日記

11月7日 日曜日 高槻市にある 安満遺跡公園で開催されました

アニメの祭典 あにまるしぇ に出店いたしました。

当日はお天気も良く 出だしも絶好調!

今回は SDGs ということで 弊社から出た端材で作った可愛い雑貨や

ドライフラワーとのコラボレーションで かわいい空間を作ってみました。

沢山のお客様とお話しして思ったことは

DIY女子の方がたくさんいらっしゃるんだ

と感じました。

《diy女子》ホームセンターは端材が高いんですよ~ 笑笑

是非 是非 弊社へお越しください!

端材も100円~置いております。

弊社はDIYの方を応援いたします!

 

イベントでは朝から夕方まで 対応に追われて

大忙しでしたが、皆 やり切った感で大満足の笑顔で終了!

みんなまたやろうね って笑顔で帰りました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿