ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

ネックチューブ取り扱いのお知らせ

2020年07月10日 | 食品工場用ユニフォームカタログ

おはようございます。

本日の仙台は曇り。梅雨の天気で湿気が多くジメジメしております。

東京ではコロナウイルス感染者が一日で200名を超えており、

仙台でも感染者が少しずつ確認されております。

マスクの着用など、個人ごとの対策がさらに必要になりそうですね。

一日も早くコロナウイルスの終息を願っております。

 

さて本日は弊社で取り扱いをスタートしたネックチューブのお知らせです。

ネックチューブとは?(サイズ50㎝×25㎝)

オリジナルデザインのプリントでチームやイベントグッズとして使える!
日焼け止め・ネックウェア・ヘアバンド・リストバンド・・・ など
使い方次第で何通りにもなるチューブ型ネックウェアです。

使い方なんですが、こんな感じで使います。

よくランニングしている方が飛沫対策とかで使っているのでご存じの方も多いかもしれません。

実際に使ってみると、マスクを着用して走るよりもかなり楽です。

使い方は多数ありますので、例えばヘアバンド・頭に巻いてバンダナや三角巾代わりなどにもできます。

あとはハンカチなどとしても利用できますね。コンパクトに収納できるので、もち運びもかなり楽です。

こんな感じでヘアバンドになったりします。

私は運動して後に腰をアイシングするためにネックチューブにアイスパックを挟めて、使ったりしています

 

このネックチューブですが、オリジナルデザインで作成することが可能です。

作成枚数は100枚からとなります。

マスク代わりやこれからの季節はアウトドア用の夏のタオルとしてもいいかもしれませんね。

詳しくは弊社のHPをご覧ください。

 

 

お電話でもお問合せが可能です。フリーダイヤル0120-0480-86まで

 

 

 

 

 


コメント   この記事についてブログを書く
« ユニフォームと視認性 | トップ | エアクラフトバッテリー&ファ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食品工場用ユニフォームカタログ」カテゴリの最新記事