ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

ユニフォーム マスク 取り扱い開始しました。

2020年07月27日 | Weblog

おはようございます。

本日の仙台は曇りですが、たまに晴れ間が見えたり見えなかったり。また蒸し暑さを感じますね。

仙台もマスクをつけての外出は大変な暑さになってきました。熱中症にはお気を付けください。

 

さて今後も必須のマスクですが、

サービス業関係や飲食店などでもユニフォームとして取り入れているところが徐々に増えてきました。

弊社でもユニフォームとコーディネイトできるマスクの取り扱いをスタートしましたのでお知らせします。

 

Q.皆さんは今お使いのマスクに、当てはまることはありませんか?

ユニフォームはあるが、マスクは個人でバラバラ。

統一感が感じられない。

サイズが合わない、耳が痛い。夏にふさわしい、機能性に優れたマスクがなかなか無い。

マスクと服のコーディネートを考えたデザイン性に優れた商品が見つからない。

動きの多い現場で使いやすいマスクが無い。

眼鏡が曇ってしまう。

不織布のマスクを毎日使い捨てすることに罪悪感を感じる。

…そんな思いにこたえるマスクを開発しました。

(セブンユニフォームHPより)

 

 

素材には夏につけても蒸れにくい&制菌防臭機能付き。

オリジナリティを演出する刺繍をお入れすることも可能です。

このユニフォームマスクですが気になった方はオリジナルサイトがございますので是非ご覧ください。

サイトはこちら

商品に関してお電話でのお問合せはダイコクヤフリーダイヤル0120-048-086まで

お気軽にお問合せください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿