学問空間

【お知らせ】teacup掲示板の閉鎖に伴い、リンク切れが大量に生じていますが、順次修正中です。

組織

2008-12-22 | 佐藤優『国家の罠』&モロゾフ・野坂参三
投稿者:鈴木小太郎 投稿日:2008年12月22日(月)16時26分25秒

>筆綾丸さん
自分の投稿を読み直したら、筆綾丸さんが「大変優秀な検事ですね。」と言われているのに、何だか感じの悪い書き方をしてしまいました。
特捜検事だから頭が良いのは当然なのですが、筆綾丸さんが「検察という組織の中では、あまり出世できないような気がしました。」と言われているように、この人は組織にとっては非常に困る、というか最悪の人物ですね。
取調べの状況を正確に上司に伝えないのみならず、組織内の秘密情報を容疑者にベラベラしゃべりまくっているのですから。
後でもう少し詳しく自分の考え方を述べます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モロゾフ財閥 | トップ | クロノロジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤優『国家の罠』&モロゾフ・野坂参三」カテゴリの最新記事