絶対SIMPLE主義

死力を尽くしてSIMPLEシリーズを応援するブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

“轟振せよ!”任天堂から爽快ドリルアクションが登場

2005年08月08日 06時11分46秒 | ゲーム
急に思い出したんですけど、確か海外サイトの情報で、
9月にSIMPLE2000 2in1が3本出るって話がありましたよね。
あれは一体どうなったんだ?
既に11月のSIMPLEが発表済みなのに音沙汰が無いって事は、
正式発表の前の段階で発売中止になったのかな?
だとしたらめでたい話です。12月とかに突然復活しない事を祈る。

ドリルがあれば何でもできる――「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」

なんとなく記事を見つけてビビビッと来たので紹介。
ドリルですよ!ドリル!
横スクロールアクションですよ!横スクロールアクション!
いやー、実は火炎放射器と同じくらい好きなんですよ、ドリル。
だからドリルアクションなんていわれたらもう注目せずにはいられません。
タイトルも素敵だし、ドリル対決なんて素晴らしいバトルもあったりで、
ゲームとしてもかなり面白そうじゃないですか。
振動カートリッジってのも最高。
こういう使い方をするべきなんだよね!技術ってのは!

ほとんどキャラゲーばかりのGBA市場で完全新作のアクション。
しかもドリル。しかも定価が3800円。しかも任天堂。よくみたらゲームフリーク。
こりゃあもう買うしかないですね。マジで期待だ。


あ、D3はSIMPLE DSで『THEドリルアクション』とか作って対抗してね
開発はスプラッターアクションのスタッフで頼む。
なんだったら『THEチェーンソーアクション』でもいいから頼む。
DS初のCERO18推作品だ。イエイ。
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« ダメ日々 | トップ | GBAに目を向けてみる »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやマジで。 (プチ)
2005-08-08 21:27:57
買うべき。

面白いですよ。
2in1二作8/4発売 (くま)
2005-08-09 02:59:20
ども、初めまして!今までROM専だった『くま』と申\します。

辻斬り&スナイパー、ダブル紫炎龍&ヘリコプターは発売済みたいですよ(間違ってたらすみません)
Unknown (DAIKAI-6)
2005-08-09 03:36:36
>プチさん

おお、体験プレイとかで遊んだ人!?

言われずとも買うさ!アンテナにビンビン来たからさ!



>くまさん

くまさんはじめまして。

2in1の発売は知っていますが、前出たソフトの再販なんで、

とりあえずは後回しにしてます。

ゲーム」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事