十万石クラブのロボット製作日誌

マイコンカー・ロボット競技・ソーラーラジコンカーの全国大会出場とロボレーブで世界一になることを目標に取組むチームの記録

敦賀にいきました

2012-06-29 | その他
通勤中、弁当を電車に残したため取りにいってきました。

旋盤の補修が六時過ぎに終わり出発。8号線と高速と併用し、もちろん海沿いの8号線を通りました。

敦賀駅で弁当を受け取ると、ちゃんと冷やしてありました。感謝します。

すぐに弁当を食べて、帰りは今庄の365号線を使いました。こっちのほうが断然速かったです。
通らなくてよい栃の木峠でテスト走行。

繰り返されるS字カーブ。
路面を蹴飛ばせないので、何となく速いマイコンカーのようにこじらずに走行。

新しいポテンザ&ビルシュの組合せは良好でした。(←能登半島最先端技術者さん風に)

但しミシュランに比べると消しゴムのように減りますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿