ぺちゃニーズ 大福&あげぱん

ハイパーマイペース大福と破天荒ビビりあげぱんのなんて事のない一日・・・

お家に来ました(ノ´∀`*)

2016-08-15 14:48:13 | ペット
こんにちわ❗

久々に更新します🎵

我が家に新しい家族が加わりました( ´∀`)
マイベビーちゃんです💕




新しい兄弟に大福とあげぱんの反応は…

大福は一定の距離を保ちつつ、じっと見つめてます(笑)




あげぱんはソファーの後ろに尻尾をまいて避難(笑)

たまに、出てきてチョイと匂いをかいで逃げてきます❗




早く仲良く遊んでくれると良いです💕

まだまだ先は長いかな(笑)


※良かったらポチっとお願いします(*≧∀≦*)
⬇⬇⬇⬇⬇
にほんブロ<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿