人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

昨日案内の封書が届きました♪

2012-11-11 10:55:23 | Daily News(2012年)
11/18までもう幾日もないのにあれから全く「手づくり市」に関する連絡がない初めは日が近づいてきたら連絡があるのだろうと安易に考えていた私だったがこう日が迫ってくると少々気になってきた会社の同僚に「あれから連絡がないのやけど何でやろ?」と聞いてみたら冗談なのか真剣なのか「もしかして抽選に外れたのじゃない?」なんていうからだんだん心配になってきた私としたら申込用紙を送ったら出店できるものだと思っていたのだがもしかして申し込みが多い場合は抽選だったのか?それか申込用紙を送っていただいた時に「手づくり市」のパンフらしきものが入っていたからそれだけで後は当日まで連絡はないということなのか?パンフには「連絡がない場合は電話していただけるとありがたい」とも書いてある連絡がないのが普通なのか連絡がなにかのミスで届いてないのかしかしこのままほって置いて当日荷物を運んで「あなたの名前は伺っておりません」なんて万が一言われたらどうしようとかとも思ったりもする

思い余って電話でもしようかとも思ったがどうも電話は相手の状況がわからないから苦手だパソコンでブログを開いてみたが探し方が悪いのか7月やら9月やらの前の「手づくり市」のことしか書いてないような・・・思い切ってアドレスにアクセスしてみた私である次の朝早々にメールで「昨日の午後、当日のご案内などを発送させていただきました」とお返事をいただいたこんなことならもう少し待ってたらよかったかも






普通の封筒かと思ったらA4サイズもあるような大きな郵便物がポスト一杯に入っていた封筒の中には当日開催される「地域・学・フェスティバル」のパンフ、「手づくり市」のパンフ、文化センターのフロアガイド、あと当日のご案内用紙3枚が入っていた

「当日の案内」にひとまずささっと目を通した私だがなにやら重要なことがあれやこれやと書いてあるようだ普段からそうだがじっくり静かなところで集中しながら読まないとなかなか中身を把握できない私再度じっくり読んで頭にいれないといけないのだが当日の時間や搬入の仕方、それ以外にお借りする机や椅子を指定場所に取りに行かなくてはならなかったり参加料等の料金の支払いをこれまた指定の場所にしにいかなくてはならなかったりいろいろしなくてはならない事があるみたいだし・・・当日は出店までにバタバタしそうな感じで今から不安である


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくり市★もうすぐそこまで♪ | トップ | 準備も進んでおりまする♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2012年)」カテゴリの最新記事