人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

今年の誕生日の日には・・♪

2023-06-24 17:37:53 | Daily News(2023年)

昨日は私の誕生日で歳はとっても誕生日って特別で嬉しい日なのに遠方の妹から当日誕生日プレゼントが届いた開けてびっくり!!マッサージャー

肩こりがひどい私マッサージャーとはありがたい先日姪っ子ちゃんから就職祝いのお返しをいただいたばかりで妹ファミリーにはいつも気にかけてもらい頭が下がる~

※何かな?わくわく~

※マッサージャー

※姪っ子ちゃんから

※お友達からも

※おぉ~綺麗!

会社のお友達からも思いもしなかったサプライズプレゼントをいただいて感激~箱を開けてあまりの美しさに感動~なんとも一人で使うのがもったいない!!マッサージャーとお風呂で肩をほぐしまぁす

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェルネイル行ってきました... | トップ | 「鎌倉パスタ」さんに・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事