人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

我が家の子供たち♪

2023-06-03 17:20:37 | Daily News(2023年)

我が家の「パキラちゃん右側の1つが日に日に葉っぱが落ちていきほぼ茎状態!!か細い茎で可哀想なので思い切って切ることに

うまく育つか心配だったが茎を思い切って切り上の部分を土に差し込んだ現在小さな可愛い葉っぱがちらほら・・ほんとに「パキラちゃん」って強い

※2023.1.11撮影

※2023.4.5撮影

※切った時点の写メ

※2023.6.2撮影

※「ポトスちゃん」が急成長!

※こんなに大きな葉!

(このポトスちゃんも・・)

↓ ↓ ↓ 

※こちらも急成長!

※玄関先には

我が家の「ポトスちゃん」もここ1ヵ月余りのうちに急成長しだしいっきにぐんぐん大きな葉に・・一番大きな葉は手のひら並みに!自分の子供の成長を見てるようななんとも嬉しい今日この頃デス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相差町の「石神神社」に・・♪ | トップ | 中部台での「手づくり市」で♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2023年)」カテゴリの最新記事