人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

ここらでちょっと一息♪

2015-07-13 06:55:50 | Daily News(2015年)
1つのイベントが終ってちょっとここらで骨休み昨日はマイカルシネマに映画を見に行ってきた「久しぶりに映画をみたいよね?」なんて上映される前からいくつか見たい映画をチェックを入れて「6月になったらトゥモローランドを見にいこう」と思っていたもののあれよあれよとあっという間に7月に突入!


来週の週末はまた次のイベントでもう鑑賞するのも無理かと思っていたのだがなんとかすれすれ間に合った上映時間は夕方からしかやってなく輪をかけて字幕のみだが仕方がない!

※映画「トゥモローランド※猫20匹に臨む

映画はほんとに良かったなんか自分とダブってしまいこれから自分も未来に向かって進んでいけそうなそんな気分ちょっと一息入れて気持ちもリフレッシュしたところで今度のイベントに向けて前回できなかった「カゴ入り猫ちゃん」20匹作成中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラレール☆マルシェに参加する♪ | トップ | 「お中元猫ちゃん」はいかが? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2015年)」カテゴリの最新記事