人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

泣いても笑っても・・

2016-04-18 19:32:29 | Daily News(2016年)
今度の週末は土曜も日曜もイベントしかも土曜日はいつもの勝手知ったる「手づくり市」で気持ち的にも余裕だが日曜のイベントは初のイベントで開催場所もメンバーもそして要領も全くわからずの未知の世界!今から緊張しまくりの私である


毎月の「手づくり市」でも1ヶ月はあっという間だが初のイベントの方はお話をいただいたのが確か年明け早々「まだまだ先の話やん」と余裕その説明会も2月の末でその時でさえまだまだ余裕×2それがもう1週間と迫ってきてる

※シンプルだが妙に可愛い※ちょっと手を加えただけでも全然違う

毎月のことだがあと1週間に迫ってくると残された時間で作る個数も限られてきて「あれも作りたい」「これも作りたい」と思う気持ちの裏腹で時間は容赦なく過ぎていく気持ちばかりが焦ってくるが限られた時間でどれを選ぶかが一番の課題今回はシンプルだが妙に可愛い犬ちゃんをチョイスし少し手を加えてキュートに仕上げてみたあと1週間頑張りまする

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんが意外に少ない! | トップ | イベントまで残すは1日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事