人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

久しぶりに古着屋に♪

2014-10-03 06:54:37 | Daily News(2014年)
この間ほんとにお久しぶりに古着屋に行って来た毎年のことだが夏から秋にかかる季節の変わり目は着るものにホントに困る特に履物に関しては夏用のサンダルではおかしいしかといって冬バリバリのブーツでは少し早いような・・・いつもこの時期に履いていた短めのブーツが少しくたびれてきた今日この頃で服にしてもタンクトップに羽織る黒の薄着の上着もほしいところとにかく早急にほしくて古着屋に立ち寄ることにしたのである


いつもは1人で2時間余り時間をかけて端から端までじっくりみる私だがその日は友達と一緒でそうゆっくりも見れず少々焦り気味!
まずは目的の品物を見て回ったがなかなか思うようなものがない!時間は押し迫ってくる中で見るとやはり他の物も気になってくる靴を見てたらブーツが気になり鞄も気になりはたまたショールも気になりパンツもほしいし帽子もほしい!人に待ってもらってるというのは妙に時間が気になり落ち着かないが・・・しかし限られた時間の中で少しでも気に入った物を見たいしゲットしたい!


※ブーツとCDラック(?)ゲット!  
※短めの靴は何とか見つけた!

結局ほしかった黒の上着は自分が気に入ったものがなかったものの短めの靴は新品の物を安値でゲット!後は気になったブーツとバック、黒のパンツを購入ししかもロングブーツは300円!それに友達は待ってる間に「手づくり市」で使えそうなCDラック(?)を500円でみつけてくれた思いがけずの衝動買いで出費だったがいい物を手に入れた一日であった





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回の「手作り市」に向けて♪ | トップ | アイメークその後♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2014年)」カテゴリの最新記事