人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

昨日はちょっと休養日♪

2017-09-19 19:50:59 | Daily News(2017年)
手づくり市」が終わって昨日は人形から離れて一日休養日ずっとずっと気になっていたものの忙しさにかまけてやってなかった「台所のお掃除」をついに決行した普段は白でお洒落なキッチンの壁もいくらコンロをガードしていようと油はねで日に日に汚れてくるし換気扇にしたってもうずっとやってない!


手始めに換気扇のパネルをはずしてみれば自分が思ってる以上にコテコテ!ねちゃねちゃ!よじ登って換気扇をこすり続いて黄ばんだ壁もコンロ回りもゴシゴシこすり朝8時くらいから始めて2・3時間の格闘の末2つのスポンジと2枚の雑巾を潰して換気扇も回りのすべてピカピカになったぁ~!

※換気扇のカバーも真っ白!※黄ばんでいた壁も真っ白!※フィルターとフェンスを新調してすっきり

早々に「レンジフードフィルターとガスレンジ用フェンス」を新調して台所のお掃除完了!つかえていたものが取れたように気分爽快午後からは「敬老の日」ということで実家の母とお出かけランチと買い物で充実した一日を満喫した私である

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか無事に終わりました♪ | トップ | ついに「戌年の額」作りに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2017年)」カテゴリの最新記事