人形たちに癒されて♪(新)

フェルトで可愛い人形を作っています♪
私の作った人形たちが少しでも心を癒やす
お手伝いが出来たら幸いです。

「手づくり市」前日に・・

2016-07-16 19:47:15 | Daily News(2016年)
知り合いの殿方がヘルニア手術で今月初めに入院しその方のワンちゃんをお預かりしたのはよかったがこの「手づくり市」でばたばたしてる前日にまさかまさかのハプニング!!実家に預けてあったそのワンちゃんの異変に気付いた母からの急な電話


※ワンちゃんの様子がおかしい?

「腰をぬかしたのか?後ろ足を引きずっている」という内容に状況を把握できない私「もういい歳で腰が抜けてこのまま危ないのでは?」と気に病む母に仕事明けで一睡もしてない私は病院の先生や動物に手馴れた友達に連絡しまくり急きょ病院に走ることに・・

※慌てふためく私

「できれば午前中に連れてきてください」と先生に言われたのが10時すぎ!間の悪いことに犬のゲージは殿方の車の中!病院に回ることから始まって実家に寄って動物病院に到着するまでイライラそわそわ・・ギリギリの1分まえになんとか病院に到着したものの診察を終え帰宅した私は疲れきって夜近くまでバタンキューやったワンちゃんの病名はまさかのヘルニア!いくら仲がいいといえ病気まで似なくても・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しのお手伝いが出来たら♪ | トップ | 昨日は7月の「手づくり市」♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Daily News(2016年)」カテゴリの最新記事