題詠100首blog

こちらは「題詠100首blog」のイベント会場です。「イベントの仕組み」をお読みの上、ご参加ください。(五十嵐きよみ)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自選集のプロフィール受付について

2005-03-07 | 自選集について
大変長らくお待たせしました。プロフィールの受付を始めます。
自選集に参加されている皆さま、どうぞよろしくお願いします。
今回も別ブログで受け付けますので、以下(↓)をクリックしてください。
http://nashinomi.exblog.jp/m2007-03-01/#5310421
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自選集の送付先受付について | トップ | 自選集の参加受付 »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロフィール募集の遅れについて (五十嵐きよみ)
2007-03-07 20:26:43
プロフィールの受付作業、担当者の健康上の都合で、すっかり遅くなってしまいました。
遅れが出たことにつき、謝罪の言葉がありましたので、皆さまにもお伝えしておきます。

…で、くわしいご案内まで、もうちょっとだけお待ちくださいね。今度はほんとに、「もうちょっと」だけなので。
参加費の返還について (五十嵐きよみ)
2007-03-09 10:13:23
大変遅くなりました。
参加費を間違って振り込まれていたshall3さんに、
本日、参加費を返還(送金)いたしました。
現金書留で送りましたので、週明けには届くのではないかと思います。
字数が決まりました (五十嵐きよみ)
2007-03-11 13:16:20
字数が決まりましたので、今日の夕方には受付を始められると思います。いま、書き方のご案内や、見本をつくっているところです。
プロフィル送付の確認 (西中眞二郎)
2007-03-11 23:18:03
 本日プロフィルを送信した積りなのですが、ちょっと送信にモタつきました。画面には内容が表示されませんので、間違いなく送信されたかどうか自信がありません。お手数をお掛けして恐縮ですが、受信されているかどうかお示し頂くわけには行かないでしょうか。代金支払の場合と同様、プロフィルを受信した方の名前をリストアップして頂ければ、私同様安心する方もおられるのではないかとも思います。よろしくお願い申し上げます。
Unknown (五十嵐きよみ)
2007-03-12 00:07:07
ただいまのところ、以下の皆さんからプロフィールをいただいています。特に問題はないようです。

animoy2さん、上田のカリメロさん、西中眞二郎さん、折口弘さん、川内青泉)さん、小早川忠義さん

それと、コメント欄の私の見本が間違っていて、10字ほど短いバージョンを書き込んでしまっていました。どうもすみません。ついさっき気がついて、ご案内の文面に訂正を入れましたが、念のため、こちらでもお知らせしておきます。

もし、上記の皆さまの中で、「見本に合わせて文面を考えてしまったので、それならもう少し字数を増やしたい」という場合は、この記事のコメント欄に再投稿の旨をお知らせいただいた上で、改めてプロフィールを書き込んでくださいませ。よろしくお願いします。
質問です (髭彦)
2007-03-12 09:32:30
五十嵐さん、わざわざTBでお知らせいただきありがとうございました。
ところで、プロフィールの書き方ですが、名前の後に<。>は要らないのですか?
RE:質問です (五十嵐きよみ)
2007-03-12 10:32:46
>髭彦さん
>ところで、プロフィールの書き方ですが、名前の後に<。>は要らないのですか?

はい、なくてOKです。
というのは、実際には名前だけ太字になるなど、目立つように仕上げてもらえると思うので。
再投稿のお願い (西中眞二郎)
2007-03-12 12:34:24
昨日は、もう一度見直す積りのものを、うっかり送稿してしまいました。もし御迷惑でなければ、本日の投稿に差し替えて頂きたいと存じます。(ブログ名が字数を稼いでしまいました。「こんなことなら、もう少し短いブログ名にしておけば良かった」と詰まらぬ後悔をしております。)お手数をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。
Re:再投稿のお願い (五十嵐きよみ)
2007-03-12 19:56:46
>西中さん

こんばんは。
お申し出、了解しました。
では、昨日いただいた分は削除しますので、改めて提出をお願いします。

ブログ名、私も去年はわりと長かったですが、西中さんはそれ以上ですね。何でしたら、前半のみ、または後半のみにしていただいてもかまいませんが。
ありがとうございます (西中眞二郎)
2007-03-12 22:10:18
五十嵐様
 どうもありがとうございます。本日午後、既にお送りしておりますので、その方を生かして頂きたいと存じます。また、ブログ名短縮との御親切な御示唆、長いなりに何とか収めましたので、「寿限無寿限無・・・」的な長い名前のままで結構です。どうもありがとうございました。

コメントを投稿

自選集について」カテゴリの最新記事