本日締切のラジオ企画!

2017-06-15 16:21:28 | Weblog
カンロサウルス山本量子さんご出演
MBSラジオ スペシャルウィーク
こんちわコンちゃんお昼ですょ!金曜日

メール採用者には
さいころで
高級牛肉、豚肉、鶏肉のどれかがあたる。(2.0kg、 1.5kg、 0.7kgのいずれか)
こんちわコンちゃんお昼ですょ!
金曜日

スペシャルウィーク対象コーナー
「聞くコンちゃん」の募集テーマが

「悲しいけどなぜか似合う!
といわれてしまう。」

メールの締め切りは本日の14:30分

いつも明るい声でコンちゃんのアシスタントをつとめている
山本量子ちゃんへ応援メッセージも付け加えてね!フワフワ!

泣いても笑っても
こんちわコンちゃんお昼ですょ!の
スペシャルウィークは今日で終了。

ラストの金曜日!
昨日でなかった高級牛肉、
でるんとちがうかな。びっくりぽん!(゚ロ゚ノ)ノ
個人的には
比内地鶏がたべたい。
あれ(人´3`*)~♪や

日曜日朝10:00からの茶屋町ヤマヒロ会議と合わせて
聴いてや~!(*- -)(*_ _)ペコリ

週かわりレギュラーは
石田靖さん!久しぶりな感じがするなぁー
楽しみです。

さー、メール書くで(おところ、お名前、TEL番号、お忘れなく)

こんちわコンちゃんお昼ですょ!
http://www.mbs1179.com/kon/コンちゃんHP


コンちゃんのホームページの写真

(メールフォームには住所名前tel番忘れずに)
ファクス番号もここに書いてます。
急げ~!( ´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿