雨のち晴れ

バツイチ子持ちで恋をした。

会えない時間

2016-11-10 01:15:19 | 日記


「会えない時間は愛を育てる」


昔の人は
よく考えたものだ

本当にそうかもしれない

きっと会った時
気持ちは膨れ上がる


時間が合わなくて
全然会ってない。

連絡もとったり
とらなかったり

電話してくれても
寝てたりで
話もしてない。

そうなると
自然と気持ちが
萎えてく


募る気持ちは
若い時までかも(笑)

でも
たまたま仕事帰り
電話くれた

この前
会えなかったの
拗ねてるんぢゃないかって(笑)

あたしは
子供か(笑)

でも
嬉しい。

あたしのこと
気にかけてないと
思ってた。

気持ちが上がる

話してると
だんだん
話し方が
優しくなるのが
好き。

まだ当分会えないけど
我慢できそう。

次会う時が
楽しみ( ´艸`)



コメントを投稿