’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

クリスマス・ケーキ

2004-12-03 | Weblog
ジョルダン・ブルーで50台限定のクリスマス・ケーキを予約してきた。ささやかな楽しみが日々の生活の潤いとなる好例。
ついでに12月限定のケーキをゲット。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつおぶし | トップ | 12月5日、夏日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうまー (めg)
2004-12-03 19:53:30
先日は美味しいケーキごちそうさまでした!んでんで?いつクリスマスケーキくるの?ゴチになりに行きますがなー!しかしちゃんg相当ハマってるね。あんなに美味しきゃわかる気がしますが。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事