’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

髪を切りました

2008-01-16 | 玲寧ちゃん日記
ずいぶん髪が伸びてきたので、クルマのおイスがある美容室に行ってきました。


ちょっとわかりずらいかな?

こっちならどうだ。




やっぱりよくわかりませんねぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理メモ | トップ | カーコンビニ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで (伍長)
2008-01-20 00:01:24
天使のような寝顔ですね。
なんと愛らしい。
(exシャア専用です・あまりの可愛さに思わず米。)
返信する
米々 (daichang)
2008-01-21 23:58:40
お米、ありがとうございます。日本に来たら、ぜひ会って下さいね。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

玲寧ちゃん日記」カテゴリの最新記事