’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

第12回MMQ

2009-07-19 | Weblog

今年で12回目となったMMQ(何の略だったか未だに?)にファミリーで参加しました。今回は参加人数が少なかったせいもあり、ナベちゃん&やえやえの新居で「新居お披露目」を兼ねて集まることになりました。

まー、エントランスを抜けてホールに出ると「噴水(のようなもの)」があって、まるで東京都現代美術館みたい。(行ったことないけど)

1時間ほど遅れて参加したその場所には、T 夫妻やもーちゃん先生等、懐かしい面々が既に揃っていました。やえやえはテニスの大会で勝ち残ってしまったらしく、その時間からさらに1時間ほど遅れて参加。相変わらずのやえやえでした。



まるでモデルルームのような室内。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みバレエまつり | トップ | セブンイレブンの(ポケモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事