’ちゃんg’ の ’ぶろg’

読書メーターの記事は娘へのメッセージです。将来、同じ本を読んでくれたら嬉しいです。

ひさびさのホーム・パーティ

2005-05-29 | ちゃんg亭
来てくださった方々、ありがとうございました。

・エビとアボカドのカクテル、カレー風味のコンソメ・ジュレ
・鶏胸肉の香草焼き
 アボカドとランプフィッシュのたっぷりソースと共に
・フレッシュ・バジルとオリーブの冷製カッペリーニ
 甘いトマトとクルミをトッピングして
・牛肉の赤ワイン煮込み、パセリのバター・ソース
・オイル・サーディンのパイ包み焼き
 ケチャップにソースを1滴&レモン汁とタバスコのソース

今晩は残った「牛肉の赤ワイン煮込み」に玉葱を入れて、ケチャップとどろソースで味を整えてビーフ・シチューにしました。自分で言うのもなんだがバリうま。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャトル・シェフ | トップ | ちちんぷいぷい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう。。。 (ちゅんこ)
2005-05-29 22:08:27
昨日はご馳走様でした

ビーフシチュ-とその後ろに写ってるサラダも美味しそう・・・。
返信する
20時間? (こやg)
2005-05-30 00:43:36
あの煮込み、20時間もかかってたんだあ。うまいと思ったデス。

料理は愛情ですな!

バーイ栗原はるみ!
返信する
アボガドのタルタル (やえ)
2005-06-01 09:52:27
私はアボガドのタルタルとオイルサーディンがお気に入りだったわ。今度作っちゃおうっと。

大ちゃんのお料理はいつも美味しいね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ちゃんg亭」カテゴリの最新記事