だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

小難無難+練習会

2022-03-09 15:26:34 | ランニング

3月6日(日)  2月末に ふたりで一畳ぐらい大きさの物置を解体してるときに 天板が頭を直撃 (*゚д゚*) 打撲 傷はなかった。3日後ぐらいから首から肩にかけて違和感がある。 『はよう病院へ行った方がええで』 と言われてた。7日に行こうかなと思ってたが、急遽 昨日5日に大阪狭山市の◯◯◯病院脳神経外科へ  頭のCT、首のレントゲン撮影  結果は異常なく ホッと ひといき。 薬はなく 湿布だけをいただく。 大難小難  小難無難である。(*^_^*)  異常なし との診断を受けて ひさかたぶりに 練習会に参加 金剛東公園へ  約15名 いつものコ-スではなく 梅を求めて 錦織公園へ 梅は満開 きれいだな。約1時間あまりは走れた よかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマネギに追肥 | トップ | 1ヶ月ぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事