だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

感動したWBC二連覇 !!

2009-03-28 23:21:26 | 野球
28日(土) この一週間、感動したことと言えば 1に東京マラソン完走であるが その次に やっぱりWBCの侍ジャパンの二連覇だな。  途中、今回は ちょっと無理かなと思ったが やってくれました。 韓国と5度目の戦い 決勝が特によかった。最後まで息の抜けない熱戦だったな。 イチロ-は初めから不調 しかし後半から調子上向いて 同点からの勝ち越し決勝タイムリ- 、最後に面目が保てたようである。 最後はダルビッシュが決め輝く二連覇。  MVPは松坂だったが岩隈も安定していた。 チ-ムワ-ク、結束力の勝利である。 おめでとう 原ジャパン!!    もう開幕である、プロ野球。 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009東京マラソン その4 | トップ | 春の選抜 もう終盤へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球選手名鑑2009 (みいちゃん)
2009-03-29 05:43:50

だいちゃん

「プロ野球選手名鑑」を4/5(日)の「3クラブ交流会」の折、持って行きます。
はじめまして。 (みたさん)
2009-03-29 08:18:12
決勝の9回裏に同点に追いつかれたときはもうだめだと思いました。。
サヨナラ負けのプレッシャーは物凄いものがありましたが、イチローが日本の危機を救ってくれました。

侍ジャパンの世界一までの軌跡をブログにてまとめました。
よかったらご覧下さい。

「お前さんたちは本当に強い侍になった!おめでとう!」
みいちゃんへ (だいちゃん)
2009-03-29 22:23:09
こんばんは
 朝晩、冷たいですね。プロ野球選手名鑑、楽しみにしています。 この土日は走らず、ぼちぼちがんばります。
みたさんへ (だいちゃん)
2009-03-29 22:31:31
初めまして、訪問ありがとうございます。韓国も粘り強いですね。 最後はイチロ-が決め イチロ-自身がホットしているでしょうね。 北京五輪と違って松坂をはじめ大リ-ガ-からの参戦 大きいと思います。

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事