だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

秋野菜の準備

2018-09-23 21:06:10 | 家庭菜園

9月23日(日)

   ダイコン 早く蒔かねばと思っているが まだできないな。秋野菜を植えるのに ちょっと焦ってきた。 夕方 モロヘイヤ、茄子は片付けて そのあとラジオで大相撲を聞きながら耕す。 ピ-マン、ししとう、ゴ-ヤ、ひょうたんカボチャ まだできてる。  昨日、玄米を買っているR・Kさんからツヤのある秋茄子いただいた。ありがとうございます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいスマホ | トップ | . »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事