だいちゃんの のんびり日記

2006年11月1日から始めて19年目です。ボケ防止? のため 気の向くままに のんびりと 更新します。 

4ヶ月ぶりの金剛山

2007-07-16 22:58:54 | 山登り
16日(祝)朝 天候よし 体調よし 金剛山へ行くことに決め、9時20ごろに自宅を出発 千早シイタケセンタ-の駐車場に車を停めて 10時過ぎに歩き始める。10分余り歩くと汗が流れ落ちてくる、
    休日で登山者が結構多い。雨が続いていたので 足元が悪い。山頂まで約50分 山頂の気温は18度 さわやかである。弁当を食べていっぷくしてから11時20分ごろ下山 約40分で駐車場へ。 自宅へ着いてからシャワ-で汗を流し 冷やしておいた缶ビ-ルを飲み干す 4ヶ月ぶりの金剛登山でした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 | トップ | 作品 その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千早トンネルまで。 (みいちゃん)
2007-07-17 06:05:16
だいちゃん

富田林スポーツ公園~千早トンネル間を往復しました。 千早トンネルに、11時32分に着きすぐに引き返しました。 東阪(あずまざか)辺りで会いませんでしたか?
快適なランでしたが、だいちゃんもいい登山ができよかったですネ。
一度走って、登山口まで行きましょう。
    
よい半日でしたね (r-and-walkシゲカン)
2007-07-17 15:53:44
読むだけで、汗をかく気持ち良さが伝わってきました。
そして、よく冷えたビールの美味さも。
クーッ、ウマイ。
もう、本調子ですね? (えっちゃん)
2007-07-17 16:47:49
台風の後、ぐずついた天気が続いていますが、お元気になられたようで、良かった良かった
今朝のニュースで、富田林に大と言ってましたが、大丈夫ですか?
こんばんは (だいちゃん)
2007-07-17 23:14:07
みいちゃんさんへ 近い方面に 行ってたんですね。
午後は雨が降りましたが、午前中は天気に恵まれました。
こんばんは (だいちゃん)
2007-07-17 23:18:25
シゲカンさんへ 日帰りでも遠いところでしたら、一日つぶれますが 金剛山なら半日で登れるので好きなんです。
こんばんは (だいちゃん)
2007-07-17 23:24:33
えっちゃんさんへ もう身体のコンデイションは元にもどってきました。富田林は大丈夫ですよ。昨日の夕方5時24分 震度3 3秒ぐらいで助かりましたが 30秒ぐらい揺れるとこわいです。地震は予期なく突然なので こわい。

コメントを投稿

山登り」カテゴリの最新記事