大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

通常モード!!

2018年04月18日 | 何気ない日々

定時退社で1件の用事だけ

思い通りにならなかったのですが・・・

他は完璧☆

日が明るい内に、

チョイチョイとイロイロと出来たのは、

イイ感じです☆

(^_-)-☆

車の中も・・・

約半年間は、

年末の飲み会やら霞生活で、

車泊が多かったので、



車中泊仕様に、なりっぱでしたが!

本日帰宅後、



通常モードに変身♡

なんだか懐かしい感じです!

(^-^)

その後は・・・

釣具イジモジして、

タックルと戯れた後は、

ゼェハァしてきました♪

スッキリ爽やか☆

今週は2回でイイ感じです♡

ヾ(≧▽≦)ノ

定時退社もたまにだと、

貴重な時間を有効利用できます!

明日も、明後日も早番定時退社予定なので、

既に自分なりに予定組みました♪

早番が定時で帰れると、

学生時代の短縮授業の様な感じで、

1日が超早いです(笑)

この勢いで?

早くGWに突入してもらいたいです!


(^人^)

namu-namu



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉が酷い・・・。 | トップ | 怖い?恐い?事務所!!! »
最新の画像もっと見る