大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

UFO?ドロン?

2017年06月13日 | バスフィッシング

ゼェゼェハァハァしてきました。

終わるとスッキリですね♪

((((oノ´3`)ノ

さて!

日曜日!

天気が良ければ、

2日連続で、水溜まりでもヨカッタのですが・・・

風吹く予報がエライコッチャで、

・・・って感じで!

エッチラホッチラ準備して!



出港です!



相変わらず磐梯山見えませんね。

"(-""-)"

朝の1時間ほどは・・・

先週と一緒じゃんジャン♪???

みたいな、感じでしたが・・・

終わってみればエライコッチャでしたね!

(;^ω^)

そんな朝の段階で?



アズさんファミリー♡

皆で76-76してくれてます(笑)

幸せオーラ満点で羨ましいです♪



(笑)

カメラを向ければ?

76-76ポーズ!

もはや挨拶みたいなもんですね!

(笑)



ワザワザご挨拶ありがとうごいました♡

大仏みたいな子にならないように育てて下さいね(笑)

٩( ''ω'' )و

アチコチ出没しに走り始めれば!





天気が回復してきたり♪



間違って?口の大きい奴が釣れないかな?

・・・なんて思いながら!

ベイトフィネスでピッチングの練習してみたり♪



なんだかんだ言いながら?

お会いすると遊んでくれるジャイアン!

ガイドのお客様も大仏見て、7676してくてます(笑)

有難い限りでございます♡

ヾ(≧▽≦)ノ

ドナドナしてると!



UFO???



遊んでほしいのかな?

(σ・∀・)σ

ホレホレ!

(σ≧∀≦)σ

ココに・・・



指にとまりなさい!



。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

そんなUFO?ドローン操縦者は!



BPSメカニック1号さんでした!

水・陸・雪・山・・・遊びつくしてるので?

空に夢抱いてるみたいです!

(笑)

そんなこんなプチ撮影してもらっていると!



久々なお友達に遭遇!



この時以来ですね!

イロイロと水溜まりの事を教えてもらったり♪

アレコレ楽しく過ごしたのでしたとさ☆



天気もイイし最高ですね!

船にアレコレステッカー貼ればヨカッタかな?

・・・なんても思ってみたり?です!

ヤスミガ(;´Д`)タリナイ

肝心な魚は?





余裕こいてると?・・・痛い目を見た1日でした!

( *´艸`)

どら!

明日は、帰宅後週末の準備したりなんだり!

シーズン中はやる事だらけで、

時間が足りません!

今日は、ゼェハァだったので寝ます!


(^人^)

namu-namu








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この湖とも?長く付き合いま... | トップ | ストレス解消!? »
最新の画像もっと見る