珠玉の言葉

「ことば」にはすごい力が秘められています。日々、感銘を受けた珠玉の言葉をご紹介したいと思います。

健弱

2006-01-01 | ことばの力
「新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。」

今日は夕方から、細木数子氏のテレビ番組などを見ておりましたが、六星占術の私の来年の運勢は「健弱」となるそうです。「小殺界」なので、新しいことなどには手を出さず今までしていることの内容充実をはかるのが良いそうです。

昨年までの三年間は「種子、緑生、立花」と好運気が続いていました。実際この三年間は新規に良い人材を採用できたり、新事業などにも挑戦し形が見えてきつつあり、来年は今まで手がけていたことを充実させるには良い年に感じます。

今年を乗り越えれば来年は「達成」という12年のなかでもっとも良い運気がめぐってきます。(しかし、霊合星人という特殊な運命ですので、複雑だそうです。)

現在の「珠玉の言葉」アクセスランキングは?毎日ここをクリックしてね

あまり占いに縛られてもしかたないので、日々「修身、感謝、謙虚」の気持ちを持って生活していれば特に問題もないかなぁなどと思っています。また、大厄も同時に迎えていますので、ますます「清く、正しく、美しく」自分を高めていきたいと思います。

今年も一年、えんむすびBIZ Matsuyama特選市場共々よろしくお願いします。

(1日:にぃにぃ:430g、ゆきちゃん:375g)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (牛ちゃん)
2006-01-04 13:48:57
TBさせて頂きます。ヨロシクお願いします。
返信する