珠玉の言葉

「ことば」にはすごい力が秘められています。日々、感銘を受けた珠玉の言葉をご紹介したいと思います。

会長候補

2008-04-23 | ことばの力
「君たちのお父さん、おじいさん、あるいは曾おじいさんは、戦争を仕掛けて残虐なことをしてきた悪人だったと教えられてきて、日本という国に自信も誇りももてないようになっているかもしれない。でも、日本を嫌いな国というのは世界中で三ヶ国しかないんだよ。大体隣国同士というのは仲が悪いものなんだ。例えばインドネシアとオーストリア、トルコとギリシャとか長年犬猿の仲だよ。だから日本の隣国三国が日本嫌いっていうのは別に気にする必要はないんだ」(米長邦雄)
日本の息吹5月号 若者に語る美しい国・日本より


今日は資料作りと実りの多い一日!
&経営者の悲哀の日です


ことは前向きに進んでいますので、全体的にはパワーアップされていると思います。



夜は経営研究会の理事会です。

今後は会長選挙があり、事務局はこれからが忙しくなります。

活動の報告や、次回開催に関するフォローの強化が必要となってきますね。
経営研究会からは実に多くのことを学ばさせていただきます。
ありがとうございます。



ゴルフのことなら『ゲインズゴルフ』
大好評 ~ ゲインズゴルフ ~ 


ブログも見てね~~♪

ワン@ダフル!テクノロジー

■フェローシステム経営ビジョン■
『IT(InformationTechnology)を活用した
ユニバーサル・サービス(UniversalService)を通して、
アドマイヤード・カンパニー(Admired Company)となる』

最新の画像もっと見る