那須温泉で民宿しながら猫の里親奮闘中💦

那須温泉の日常や裏方の紹介や奮闘記・・・ん。。。猫の里親奮闘中に変化?

お城の跡?

2007年06月18日 11時18分50秒 | 散歩
むかし石雲荘と言う宿がありました。
小学校の時は建物も少し残っていましたが、今はキレイに撤去され城跡のように石垣が残っております。相当立派だったようで、斜面を利用して石垣が三段にわかれています。
石雲荘跡地は、花火広場や盆踊り、石垣を利用したナイアガラ仕掛け花火などで利用させてもらってます。
今年も恒例になりました、花火広場(無料で手持ち花火をしてもらう企画)と盆踊りをする予定です!
日程はまだ決まっておりませんが、こじんまりとしていても浴衣を着てなかなか風流がありますよ。私たち青年部も露店を出しています。
是非遊びに来て下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。