ニ中 Photo Topics 

ニ中の出来事を写真で紹介

修学旅行最終日総集編

2018年06月15日 | 日記
朝食です。




タクシー研修
ホテルから班ごとに乗り込みました。
班ごとに決めた行き先をタクシーで回りました。
調べ学習したことを確認できました。









タクシー研修
琉球村体験学習












タクシー研修
首里城訪問




那覇空港ー大阪に向かいます




解散式


お疲れ様!
3日間の修学旅行は、どうでしたか。
しっかり学び、しっかり楽しむ、記憶に残る沖縄修学旅行!
になりましたか?
今回のいろいろな経験をこれからの学校生活に活かせてください。
三年生のさらなる成長を期待します。



最新の画像もっと見る