市川の女性整体師 川島カイロです! 市川市/整体/腰痛/肩こり/産後の骨盤矯正/ヘルニア/坐骨神経痛/頭痛/千葉県

腰痛や肩こり、頭痛を良くしたいな→検査と説明を受けてみませんか?2つセットで無料です。その不調、何が原因でしょう?

子どもの風邪に驚かされます

2011-01-28 | 季節
こんにちは、市川の川島カイロです。
夜中に下の子が
「痛っ!イタタタ・・・」
と言い始めました。

寝言?と思い背中をさすりながら
「どうしたどうした?
何でもないから寝なさいよ~」
と言っていたら本格的に泣き始めました。

「痛い!!耳が痛い!!助けて!何とかして!」
布団の上でのたうちまわっています

何とかしてあげたいけど、そばに寄ると蹴られる
大泣きなのでとにかく寝室から隔離。

耳を冷やしながら、(少しは落ち着いたようです)
丑三つ時に気を紛らわすためのDVDを見ながら時間を過ごしました。

熱がなくても、咳や鼻水が出ると痛がることがあるのです。


この時期、こうやって突発的に具合が悪くなるのが怖いデス

昨晩までいつも通りに元気だったのに、ということもあります。


秋口の季節の変わり目は、患者さんも
「ごめんなさい、子供が・・・!」
と施術日の変更をされた方が何人かいらっしゃいました。


体調を崩す季節はどうしても振り回されますね



お子様とご一緒にどうぞ 市川市の川島カイロへ 本八幡の宮久保十字路すぐ
市川の川島カイロのケータイHP 本八幡の整体・カイロ院
グーグルプレイスで 市川市の川島カイロへの地図がわかります

にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
クリック応援お願いします('-^*)/


最新の画像もっと見る