ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

お近くのダンワールドヨガスタジオで花粉症対策しませんか!?

2014-02-27 09:46:04 | ダンワールドキャンペーン

そろそろ辛~い花粉症の季節の到来です(><;)

毎年この季節になると花粉症予防のための薬を飲み始める方も多いのではないでしょうか?

しかし、薬で予防するだけでは根本的な予防にはならないので、薬をやめた時に、余計に花粉症が悪化してしまうケースもあるようです。

花粉症の原因となる花粉には、スギ、ブタクサ、イネなどがあげられますが、いずれも昔から自然のなかにあるものです。

人間は、本来自然治癒力が備わっているので、これらの花粉に対応する力を養うことで克服することができます。

まず花粉症を治すには、体に抵抗力をつけ、体内に溜まっている老廃物を外に排出することが大切です。

そのために効果的なのが、ダンワールドのヨガです。

ダンワールドのヨガは、正しい呼吸法と全身の筋肉を動かす体操で血流を良くしていきます。

体操を行いながら体の歪みも整えられるので、肩こりや腰痛改善などにも効果がありますし、体の不調によるストレスも無くなっていきます。

ダンワールドヨガを通じで心身ともに健康的になることで、自然治癒力や免疫がアップし、花粉症の症状も徐々に軽減されていくでしょう。


▼お近くのスタジオ検索はこちらから
http://ilchibrainyoga.com/studio/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。