ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

脳波振動~Brain Wave Vibration~

2008-10-22 23:17:36 | ダンワールドニュース
こんにちわ
いつも訪問ありがとうございます
㈱ダンワールド ブレインダンヨガです

脳波振動でこんな表現があります。



脳波が変われば人生がかわる

脳波が変わればホルモンが変わり、
感情をはじめ意識が変わります。

すべての問題は「脳波」に掛かっています。
しかし、大体の人は自分の脳波が、
混乱や無秩序でどれほど
ごちゃごちゃになっているか、
わかっていません。

実際そんな脳波の状態で、何かを明確に判断し、
望む方向に推し進めるのは、
不可能に近いです。

脳波が混乱していれば、意識が勝手に散漫になり、
理由もなく不安になり、
苛立ちます。

目標に集中できないのも当たり前でしょう。

それはまるで壊れた計算機で正しい計算が
できることを期待しているのと同じだから。。。


いかがでしたか?
今日も皆さんの一日がHSP(Health Smile Peace)なように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。