ダンワールドから皆さまへ

体と心と脳の健康づくり
人と社会と地球の健康づくりをサポートします。

冷え対策&免疫力アップに、ふりふり脳波振動!

2010-10-28 23:17:37 | ダンワールドニュース
こんにちは。
ダンワールド広報です。

めっきりと寒さも増して、秋というよりはすでに冬のよう。

つい先月までは残暑続きだったのに、秋かと思う間もなく、
寒さに凍えるようですね。

こんなふうに気候が極端に変わると、体がついていけずに、
緊張して循環が悪くなります。

とくに、冷え性の方はご用心。
普段でもからだの巡りが悪いのに、寒さがつのるとますます、ですね。

ふりふりダイエットでおなじみの「ふりふりエクササイズ」。
脳波振動でもおなじみですが、体をふること=体の巡りを改善することなのです。

方法はとても簡単。
要は体をふるだけですから。
ふりふりダイエットHPを見れば、アニメーションでもご案内しています。
◎ふりふりダイエット

冷え対策&免疫力アップには、体の巡りをよくすること。
ここでは、水昇火降(すいしょうかこう)の状態といいます。

さて、ふること以外にも、簡単な方法があります。
それは、また明日。

では、では。おやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。