紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

京都でベジ!ベジ!

2010年04月28日 | Weblog
京都オーガニックフェスタの帰り道・・・・・・
せっかくだから、いろいろ行ってみたいよね。ってことで、紅茶教室を受講してくれていたメグちゃんとローフード教室のクラスメイトのSさん、そしてSさんのボーイフレンドさんと散策

まずは唐長・・・伝統の和紙をモダンに展開。



もっと大きなお店かと予想していましたが、思ったよりも小じんまりした店舗でした。
以前から行ってみたいと思っていたので、願いが叶って満足です。




この日、ファラフェルガーデンっていうイスラエル料理のお店で夕食を食べたんですが、この店はベジ(ビーガン)の人でも安心して入れるお店

ファラフェル食べてみたかったし、なによりイスラエル料理って興味津々!


到着した時には感激です。「おぉ、ココなのね~期待、膨らむねッ



ピタパンの中にファラフェルが入っているものと、アボカドなど野菜モリモリのタイプをチョイス。
ピタパンはいろいろ種類があって、みんな其々を注文して、少しずつシェア。
初めてのファラフェル、とっても美味しかった
京都へ行ったら、また食べたい!!
それにしても、けっこうなボリュームでお腹いっぱいよ。


お店の中はナチュラルで、くつろげる雰囲気

星型のランプ気に入りました 我が家にも欲しい
美味しい空間は、ステキな空間でもありました。
名古屋にもオープンして欲しいな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAGU x DAGU | トップ | 京都・・・ベジベジの旅、つづき »
最新の画像もっと見る