紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

スリランカ忘年会

2013年12月29日 | Weblog

紅茶ツアーの話題じゃありません
今月中ごろに金山のスリランカ料理店「PAHANA」でおこなわれた忘年会。

紅茶教室のスリランカ好きが集合して、お腹いっぱいスリランカ料理を食べると言う会でした。



前半はコースのパーティー料理です。
みんな夢中でパクパク。「ラサイ~(美味しい!)」



みんなのこの笑顔で満足度がうかがえますね



お腹いっぱいのところに〆としてカレーが登場!!
でも、美味しいので食べれちゃう



最後は「バラピリラ~っ(満腹!)」とみんなで叫んでお開き。
また、来年もやれるといいなー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスが終わると・・・・・ | トップ | 2013年あと少し »
最新の画像もっと見る