紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

四日市でマクロビオティック!

2009年10月28日 | Weblog
10月の四日市での紅茶教室・・・・・レッスンは13:30~なんだけど、親睦会ということでレッスン前に集合して、みんなでランチに行きました。

四日市のクラスでの親睦会は、今回が初めて。

みんなでランチに行ったのは、前々から目を付けていた(?)マクロビのレストラン“さらら


話題のモクモク手作りファームの直営店です。



全員参加とはいきませんでしたが、楽しい昼食会となりました。
ランチメニューの種類が豊富で、みんなメニューとにらめっこしながら迷っていました。
もちろん、私も迷いましたけどね

というわけで、一気に写真を






麻婆丼あり、豆腐のハンバーグあり、かき揚げあり・・・・・
全部、制覇した~いッ


デザートはオプションでしたが、別腹なのでオーダーしてしまいました
食事もスイーツも大満足
また行かなくっちゃ!

予定は未定ですが、次回、四日市クラスの親睦ランチ会は、カレーを食べに行くそうです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の紅茶 | トップ | きょうのポツリ »
最新の画像もっと見る