紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

第47回 吉例 顔見世

2011年10月31日 | Weblog

10月から新講座として栄・中日文化センターの日曜クラスが始まりました

10月23日の午前中は第1回目の日曜クラスでした。
新たにたくさんのステキな皆さんとご縁があり、嬉しく思っています



講座が終了後、一旦帰宅して夜は御園座で歌舞伎観劇。
昔はとーってもハマった歌舞伎なんですが、久々の御園座でワクワクでした。



さて・・・久しぶりの御園座で驚いたことが



なーんと御園座ブランドの紅茶が販売になってました
3種類ほどあったのですが、シーズン・ガーデンティーまであったのにはビックリです。

さて、私は買ったでしょ~か?
クイズの答えは、お会いした方にお教えします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンチなのに・・・(汗) | トップ | 中国茶 »
最新の画像もっと見る