紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

みんなから元気いただいてます

2014年05月12日 | Weblog

栄・中日文化センターでは、現在、第1水曜日の18:30~と第4火曜日の10:30~、第4日曜日の10:30~の3つの紅茶教室が開催されています。

その中でも特に賑やかなのが、火曜日クラス



みなさん、とーっても元気で明るくて、私もパワーをいただいています。
たくさんの情報交換もあって、話題豊富で、アッと言う間に1時間半が過ぎていきます。

どこのクラスも途中入講OKなので、思い立ったが吉日!いつでもお申込みくださいね。


火曜日クラスが終わった後は、薬膳ランチを食べるのがワタクシのお楽しみ。



中日ビルの裏手にある漢方薬局・綾心に併設しているカフェファルマシーで、薬膳ランチが食べられますよ。

ここでもまた元気をもらっちゃいます。
元気が一番!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をもらって明日に繋げるw | トップ | 紅茶のお酒 »
最新の画像もっと見る